2015年04月20日

桜祭り!

上着のいらん季節になってまいりましたねー

4月のライブはお祭り騒ぎでございました!

イカルス星のひたちなか市で、とあるパーティーで余興ライブ!

IMG_0246.JPG

ステージに桜が満開ですねー!

ハイピッチではアメリカ人の常連のお客さん、レッカちゃんのバースデー!

IMG_0237.JPG

ちなみに、納豆は食べられません。

横浜の鶴見区の銭湯「清水湯」のイベント・花見祭に出演!

銭湯に桜が満開です!

IMG_0238.JPG

夜桜も綺麗やったわー!!

IMG_0247.JPG

IMG_0248.JPG

銭湯で「極楽銭湯」を熱唱しました!

IMG_0239.JPG

夢が叶いましたよー!!

ステージは女湯の脱衣所でした♪ドキドキ♪

足湯に入りながらのビールは最高でした!!


そして、久しぶりにボート釣りを堪能しましたー

IMG_0240.JPG

日曜日に行ったので、ボートがいっぱい!!すごい賑わいでした!

メバルがたくさん釣れましたよー

FullSizeRender.jpg

メバルは漢字で書くと春告魚と書きます。早春から春にかけてが一番釣れる魚ですねん。

海の中も春なんですなー!!

でも、もう少し鯵が釣りたかった・・・あと、黒鯛も・・・。

ゴールデンウィークを過ぎれば、でかい鯖が釣れるでー!!


あ、ようやく関西ライブが決定しましたよ!!

7月17日(金) 大阪・天満橋 天満満天堂(ライブスペース)
https://www.facebook.com/mantendo
7月18日(土) 姫路 Cafe Place Mu(カフェ プレイス ミュウ)
http://www.cafe-place-mu.jp/

詳細未定やけど、関西の皆様、予定空けといてくださいね!!


さて、今週末はハイピッチでイカルス渡辺劇場開演です!

ドラムの八木さんのバースデーライブですよー!!お見逃し無く!!

◆4月25日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平

posted by なべ at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

さくら〜

だいぶ暖かくなりましたね〜♪

先日はハイピッチのお花見に参加!雨でしたけど・・・めっちゃイイ酒呑みました!!

IMG_0234.JPG

桜が満開で最高でしたねー!!

最高と言えば、先日は久々のjdkバンドライブでした!

昨年の台湾ライブ以来だったんですよねー

毎回お客さんが熱いので楽しいっす!!

jdk15.jpg

jdk19.jpg

お肌が七色に輝いております・・・汗

jdk36.jpg

詳しくはライブレポートを見てね!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150329_695101.html

http://www.gamer.ne.jp/news/201503280010/

さて、4月もおもろいライブが目白押しですよー!!

遊びに来てね!


*今回も新たなユニット名でがんばりまーす!!
◆4月10日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆ピーチクー
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン


*なんと、銭湯で歌います!極楽銭湯!!
落語家さんやマジシャンなどなど、おもしろいアーティストがたくさん出演します!
イカルス渡辺は14時からの出演です!
◆4月11日(土)
◆第4回清水湯・花見祭
◆会場:鶴見『清水湯』浴室
※当日は会場内禁煙となっております。
◆場所:神奈川県横浜市鶴見区潮田町3-137-2
地図
http://www.mapion.co.jp/m/basic/35.49972333_139.69220164_8/t=simple/size=800x700/icon=home,139.69220164,35.49972333/
◆アクセス:
【電車】
京浜東北線JR鶴見駅東口から徒歩15分
京急鶴見駅から12分
鶴見線弁天橋駅から徒歩7分
【バス】
JR鶴見駅東口より横浜市営バス27系統安善町行約5分 潮田神社前下車徒歩1分
◆料金:
昼の部 13時から18時
夜の部(夜桜銭湯bar)18時から21時
1日通し入浴料 2500円
夜の部のみ 1500円
※小学生以下無料


*今回は八木さんのお誕生日ライブですよー!!お祝いに来てねっ!!
◆4月25日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


くっそーっ!釣りにいぎだい!!


posted by なべ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする