2016年02月27日

小安峡なんだもんっ!!

だんだんと春らしくなってまいりました!

先日は秋田県湯沢市の小安峡温泉の「しがっこまつり」行って来ました!

しがっことは、氷柱のことでやんす!

IMG_1196.JPG

小安峡に渓谷がありまして、そこにデカイ氷柱が出来るのです!

IMG_1179.JPG

ライトアップされた氷柱、素敵なかまくら、雪で出来たステージで熱唱!ラストは花火ドーン!!

10411327_1753578234871139_8182148884970689736_n.jpg

素晴らしいイベントなのです!!

小安峡に来たのは夏のお祭り以来、2回目!

FMゆーとぴあさんでしがっこまつりの宣伝もバッチリ!

12733461_921182887995959_6943405300326583903_n[1].jpg

3泊4日。大雪に備えて、準備万端で行ったけど・・・大雨でした。。

雨男、久々に炸裂してしまった。。涙。。

IMG_1256.JPG

でも、たくさんのお客さんが見に来てくれましたよ!

今回のために作った新曲

「狂喜乱舞!小安峡Bojo〜だって小安峡なんだもんっ!〜」

お祭りの前に、お世話になった多郎兵衛旅館さんの宴会場で、関係者の皆さんに初披露!!

IMG_1204.JPG

大好評でございました!!

本番でも歌いまくりました!笑!

温泉も入りまくり〜の湯アタリしまくり〜の!!汗!

ご飯も美味しすぎて食べまくり〜の!!

IMG_0451.JPG

ホンマに最高!小安峡温泉!!心のふるさとや〜っ!!!

小安峡のみなさま、ホンマにお世話になりましたっ!!!

みなさんも是非!遊びに行って下さい!!紅葉の時期は最高なんですよっ!!

あ〜楽しかったーーー!!!


そんな小安峡を後にして、東神奈川ハイピッチに直帰!!

温泉でふやけた身体で、ライブに望みました!!汗!

2日連チャンのライブでしたが、なんとかやりきりましたよ!!

ニューヨークから大学の先輩が見に来てくれて、まさに入浴つながり!笑!

ドラムの八木さんの娘、ユウちゃんとのセッションも感動!!

IMG_1342.JPG

内容の濃すぎる週末でございました!!

3月もはりきって参ります!!

春ももうすぐやで!!遊びに来てね!!!

*お仕事帰りに遊びに来てね!!
◆3月10日(木)
◆「角とユズルン」
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522

*サタデーナイト!バンドでドカンといきまっせっ!!
◆3月26日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

posted by なべ at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

2月!!

もう2月ですわー!福は内ーっ!!

先日はイカルス星のひたちなか市で、勝田全国マラソン大会の前夜祭に出演しました!

昨年に引き続き呼んで頂いて嬉しいわー!!

今回の会場はひたちなか市文化会館!いつか歌いたかった場所です!!夢が叶ったわー!!

12661815_941845062564129_3909842079648914978_n.jpg

めっちゃ広い・・・汗。

12592555_941845052564130_6125515627665443383_n.jpg

今回もユズルンは舞台下で演奏!笑!

ホールでの侍ジャクソンは、やっぱり最高ですな!!

会場の皆様、笑顔で切られてくれました!!

無題.png

ありがとうございますー!!笑

a.png

たくさんの方々に声をかけて頂きました!中学、高校の先輩&後輩がいっぱい!!

また次回も呼んで下さい!!

来年は前夜祭に呼ばれたら走ろうかなー?!汗

さて、2月もライブが盛りだくさんです!!遊びに来てね!!

*サタデーナイトは「角とユズルン」に決まりだぜっ!!
◆2月6日(土)
◆「角とユズルン」
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522

*手作りのアイスバーで歌います!雪見温泉だー!!
◆2月20日(土)
◆「小安峡冬まつり」
◆秋田県湯沢市・小安峡温泉
http://www.oyasukyo.jp/

*真冬ですがHOTなライブ、有ります!!
◆2月21日(日)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

posted by なべ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする