2016年08月01日

8月です!!

先週はイカルス星に帰星し、満喫いたしました!

中学生の同級生のやっているおでん屋さん「あかりも」で飲みまくり!

高校の同級生にも久々に逢いました!

29日公開の「シン・ゴジラ」も、ひたちなか市の映画館で鑑賞!

めちゃめちゃオモロかったわー!!ゴジラはまさに自然災害ですわ!

30日は地元のお祭り「佐野の和夏まつり」に出演しました!

たくさん人が集まりましたよ!!アットホームで熱いお祭りです!

ライブもイイ感じ!夏フェスみたい!!お客さんの反応も上々!!

ConGLVNUkAAaLnE.jpg

アンコールも飛び出して、オッパイ・ザナドゥを熱唱!!あはは!!

最後に花火も上がって最高でした!!

是非来年も呼んで下さいませっ!!


さて、8月もライブ盛りだくさんですよ!!夏休みやし、遊びに来てね!!

*角とゆずるん!!サタデーナイトやでー!!!
◆8月6日(土)
◆「角とユズルン」
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522


*念願のイカルス星のお祭りに出演予定です!!
◆8月20日(土)21日(日)
◆茨城県・ひたちなか市『第22回ひたちなか祭り』
http://www.hitachinaka-fes.com/index.html
◆詳細未定


*真夏の生角!!イカフェスやでーぇ!!
◆8月27日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522


ハイピッチにたくさんポケモン出るらしいで!!行かなきゃっ!!!
posted by なべ at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする