2017年05月26日

初夏ですな!

あっという間に5月も、もうすぐ終わりですか。。

ゴールデンウィークやらなんやらでいろいろと楽しい5月でしたよー

もう夏ですな。暑い暑い。。

さて、暑い初夏にぴったりの熱いライブがございますです!はい!

◆6月3日(土)
◆KAB.・イカルス渡辺 ツーマンライブ 〜シン・ソングライトSHOW!!〜
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 19:30
◆料金:2500円+1DR別途
(限定30人くらい)


170413_kabicafly-01.jpg

17年くらい前に全国放送で「ソングライトショー」という番組がありまして。
『ソングラシリーズ』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
毎回3組のミュージシャンやバンドが、一つのテーマを元に曲を作って発表する番組ですねん!

最後に特に優れた曲を作ったソングラーに「ソングラ賞」がもらえます!

その番組で知り合ったミュージシャン「KAB.」くんと、ツーマンライブします!

2年前に大阪で偶然お会いしたんですがね!

KAB.くんはその番組でメジャーデビューして、ソングラ賞もたくさん獲ってます!

あたしはイカルス星人というバンドで参加してました。まだ大阪在住のころです。

KAB.くんとは「カレーライス」をテーマに曲を作って対戦しましたよ!

その時がイカルス星人、番組初出演でした!!

まあ、ソングラ賞は取れませんでしたが。。

KAB.くんがGETしましたよ!

そんな懐かしいお話なんかもしながら、ソングラで作った曲なんかも演奏しようと思っております。

KAB.くんとセッションもあるかも??楽しみですな!

6月3日、是非遊びに来て下さいませ!まだお席ありますので!!

お待ちしております!


posted by なべ at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする