2017年08月01日

祭りのあと

人間宴 THE HUMAN PARTY 〜角vsタオル 大阪夏の陣〜

無事に終了致しました。

ああ楽しかった!!

ちょっとした同窓会!!みんな元気そうでなによりやでっ!!

大阪でのイカルス星人のライブ、解散から16年と叫びまくってましたが。。。

ちゃんと計算したら15年でした。。間違えてゴメンナサイ(涙)。。

2002年に解散したんやからね。。あたくし文系なもので。。


今回のイベントは2マンライブというよりは、
全部ひっくるめてワンマンライブな感じで!

イカルスのメンバーがぶっ通しで演奏しました!お疲れ様!

セットリストを順に追って行きましょう!

1.角タオルのテーマ
角タオル、実は今回で3回目なのです。夢の競演?!ソングです!

ここからイカルス星人スタートです!

〜イカルスのテーマ〜
2.好き好き便所コオロギ
3.エビバデピーポー

頭3曲で喉が逝ってしまいました。。
あまりのお客さんの多さと反応に感動して、ヤリ過ぎました。。
子供がいっぱいで嬉しいっ!!!

4.夢の中へ・・・

ここで、片やんとベースをバトンタッチしたのは、
初代(厳密に言うと2代目)ベーシストのウー堀!
ゴリゴリベースで初期の迷曲を2曲参加!

20375721_1933752673580521_6404433735127024123_n.jpg

5.パンツ天国
6.極楽銭湯

なべちゃんは、パンツ天国のアドリブのところで、なんとか喉を安定させました。
円広志、良かったわ〜♪

7.幸せの方向
8.名神高速

「幸せの方向」で泣かすぜ!なべちゃん!
「名神高速」で疾走するぜ!なべちゃん!片やんのベースが唸るぜえぇぇ!!
ナベチャンウタウマイワー

IMG_0811.JPG

そして、すぐに合点オミにバトンタッチ!

1.赤色二号(オミちゃん登場)
2.独り言を2人で

3曲目から、茶番のベーシスト・KIDくんがギターで参加です!
ばかたれぇぇぇええ!!!

IMG_0810.JPG

3.人間バカ
4.スッカラカンのペロンペロン

5.曲線

「曲線」はオミのソロの曲で、大阪イカルスメンバーが大胆にアレンジ!

6.ボンノウラブ
7.愛を込めて

「愛を込めて」この曲も大阪イカルスメンバーがアレンジ!
オミも納得の出来でしたさ!

以降は『角・タオル』のデュエットコーナー!!

1.ベティ・ブルー

IMG_0809.JPG

2人のキレッキレのダンスです?!

2.ビンテージ

「ビンテージ」歌いたかったのよー!!なべちゃんはヒロミさんパートでした!

3.見返りにギャフン

「見返りにギャフン」は茶番が1999年のコンテストで100万円を取った曲!
イカルス星人も同じコンテストに出場して「極楽銭湯」で100万円をGET!
ここから、イカルス星人&ザ・茶番との愛の軌跡が始まるのであった・・・。

4.オッパイ・ザナドゥ

ラストは出演者全員で「オッパイ・ザナドゥ」!!

20479634_1086999644766086_8719462199511708522_n.jpg

オッパイで自由に遊ぶなべちゃんを、優しく見守るオジサン達なのでした(泣)

IMG_0806.JPG

ギターバトルだー!!!

20430063_667158460149755_2158577351916865739_n.jpg

ベースバトルだー!!!

20479830_667158363483098_1265560935643063204_n.jpg

ゴメス石川だーーー!!!

20525330_667158453483089_7109478124382852398_n.jpg

5.ホープ

IMG_0803.JPG

アンコールは茶番の「ホープ」で〆。僕は正しく無いです!でも間違ってないです!



15年経って、メンバーもお客さんもそれぞれ色んな人生を歩んで来たわけで。

ぜんぜん間違ってないです!!

これからもオモロイ人生を歩んで行こうやなかっ!!

んで、また集まってさらけ出し合いましょう!!いろんなもんをっ!!!

楽しみがまた一つ増えました!!

また逢いましょう!!! わーーーーー!!!

IMG_0807.JPG

最後に疲れ果てたメンバーの皆様。。

IMG_0804.JPG

筋肉痛バリバリっ!!



さあ、イカルス渡辺はまだまだ進化しますよ!!!

ライブに遊びに来てちょうだいませませ!!!

*サタデーナイトライブやでー!!
◆8月5日(土)
◆「角とユズルン」
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522


*お盆にバンドライブでやんす!!
◆8月13日(日)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

体力をつけなければ・・・(遅っ)

お待ちしてます!

posted by なべ at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする