2015年12月31日

良いお年をぉ〜♪

大晦日でございます。

2015年もアッという間でございましたなー

ハイピッチの今年最後のライブは、クリスマスイブでした!

平日にもかかわらず、たくさんのお客さんが来てくれました!

涙の天保山は「スターウォーズ・バージョン」

IMG_0423.JPG

フォースのお陰で大爆笑でした!

ハイピッチの常連のお客さん、伊勢くんが久々の遊びに来てくれました!

伊勢くんと言えば、オッパイ・ザナドゥで踊る奇妙な「オッパイ・ダンス」

IMG_0422.JPG

ボーリングで身体を鍛えているので、ダンスはキレッキレでございました!

IMG_0421.JPG

来年もハイピッチライブで盛り上がって行きまっせーーーっ!!


今年の歌い納めは、西東京のショッピングプラザ「アスタ」でラジオの公開収録ライブ!

お客さんはお年寄りの方々が多かったので、演芸ロック・ミュージカルの「忠臣蔵」が大うけでした!

IMG_0419.JPG

キーボードのユズルンとは、今年も色々な場所でライブをして参りました。

来年もお世話になりますよ!ユズルン!!

来年は、もっといろいろな場所でライブしたいですねー!!

北海道とか、まだ行ったことが無い九州とか!!

たくさんの方々を笑顔にしたいですねー!!

誰か呼んで下さい!!お願い致します!!


さて、来年1発目のライブは1月10日でございます!!

角神さまにお賽銭、お願い致します!

◆2016年1月10日(日)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

*2016年もユズルンとおもろいコトやっちゃいますよーっ!!
◆1月22日(金)
◆「角とユズルン」
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522

*ひたちなか市のイベント「勝田全国マラソン大会 前夜祭」にゲスト出演します!!
◆1月30日(土)
◆ひたちなか市文化会館 大ホール
◆受付は終了しました。

お客様、そして関係者の皆様、今年も大変お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

皆様、良いお年をぉ〜!!

posted by なべ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

師走ですなー!

もう12月ですよ!!奥さん!!

今年も1ヶ月を切りましたねー。早いわあ。。

先週のハイピッチライブは楽しかったですねん!

マスターの松田譲さんのお誕生日でした!!祝!!

ドラムの八木さんはお仕事で来れませんでしたが、ハイピッチでお馴染みのギタリスト、マーシーさんがお祝いに来てくれました!!

折角来てくれたので、ギターで乱入して頂きました!

IMG_0404.JPG

超絶ギターでハイウェイスター!!

IMG_0405.JPG

カッチョイイー!!!

釣り友達の大吟醸さんが、太刀魚のプレゼント!!

その太刀魚を刀に見立てて・・・侍ジャクソン!!!

IMG_0407.JPG

ムチみたい笑!生臭いわーっ!!(この太刀魚はスタッフが美味しく頂きました。)

IMG_0408.JPG

生きの良い太刀魚は最高に美味しかったです!大吟醸さま、ありがとう♪

また、今日は入院していた常連のお客さんが来てくれたり、久しぶりのお客さんが来てくれたりで、なんともハッピーな雰囲気いっぱいのライブでした!!

とにかく、ユズルン!お誕生日おめでとうございます!!

IMG_0409.JPG

IMG_0410.JPG

これからもハイピッチ&音楽を盛り上げて下さいね!!

さて、12月もオモシロライブ満載ですよー!!

遊びに来てね!!

*忘年会シーズン真っ盛り!!ハイピッチで忘年会しよー!!
◆12月11日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522


*クリスマス・イブに角サンタがやって来るぞーっ!!メリクリ!!
◆12月24日(木)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522


*今年のラストライブは西東京!観覧無料なので遊びに来てね!!
◆12月26日(土)
◆場所:ショッピングプラザ「アスタ」2F センターコート
http://www.asta.co.jp/
◆最寄りの駅:西武新宿線田無駅からすぐ
◆出演時間 13:00〜 15:00〜(2ステージ)
◆観覧無料

お待ちしております!!
posted by なべ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

久々の大漁!!

先日、久しぶりのボート釣りに行きました!!

横須賀・大津港の石田丸から出港です!

なかなかの良いお天気&凪でボートもスイスイでございます!

ポイントに着きまして、早速釣り開始!

サビキ仕掛けで小さい鯵がちょこちょこ釣れます!

その釣れた鯵に針を付けて、泳がせ釣りも開始!

ロングハリスの仕掛けに、アタリ!!

この時期には珍しい、大鯖が釣れます!〆鯖ロマンテックやー!!

サビキで鯵と遊んでいたら、またまたロングハリス仕掛けに大きなアタリ!

慎重にハリスを手繰っていきますと・・・

IMG_0389.JPG

イナダ!!なかなかのサイズ!!イカタンに食いつきました!!

そして、もう一匹!!

IMG_0390.JPG

どちらも50センチ弱ですな!

さて、そろそろ真鯛を・・・と思っていたら、南風が吹き出します!

岸から吹いてくるので、どんどん沖に流されます!ヤバイっ!!

急いでアンカーを上げて岸に向かってオールを漕ぎますが・・・進まない。。

汗だくになって漕ぎまくり、1時間くらいかかって岸近くまで移動しました。。

せっかくなので、時間終わりまで釣りをしたいので適当にアンカーを落として釣り再開。

すると、ダメ元で出していた子鯵の泳がせ仕掛けに強烈なアタリがっ!!!

竿がしなり、リールからどんどん糸がギューンと出て行きますよっ!!

これはかなりの大物の予感っ!!!慎重にやり取りします!!・・・が?!

リールを巻いてもビクともしない・・・なんか引っかかってる感じ・・・。

どうやら予備で付けていた孫針が海中のロープに引っかかったか、あるいは魚が暴れて糸が海中の障害物に巻きついた感じです。。

仕方なく、糸を切って終了。。

きっと、ワラサかブリでしょうね。。残念。。


久しぶりにドキドキ感を味わうことが出来ましたわー

ゆっくりと港に帰還すると、ボート釣り仲間が待っていてくれました!嬉しい!

IMG_0397.JPG

皆さんは観音崎方面で釣りをしていたみたいで、真鯛を釣り上げたとか?!スゲー!

お土産に走水のでかい鯵を頂きました!!うれしー!

イナダ2本を持ってご満悦です!!あははー!

P1010081.jpg

P1010080.jpg

石田丸のホームページに載ってますねんっ!うふふー!
http://www.ishidamaru.com/?post_type=fishing&paged=2

久々の大漁で嬉しかったです!!

イナダは脂ノリノリでめっちゃ美味かったです!!

子鯵はアジフライ!最高!

海の恵みに感謝なのでした!!

IMG_0396.JPG



さて、今週土曜日は東神奈川ハイピッチでイカルス渡辺劇場・開幕です!

なんと、ハイピッチのマスター「ゆずるん」のお誕生日!!

お祝いムード爆発で盛り上がりますよー!!遊びに来てね!!

◆11月28日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

posted by なべ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ハロウィンにマイケル来たよー♪

先日のねずみ男プロジェクトライブ、オモロかったです!

マイケル・ジャクソンスペシャル!

11218967_916218118472811_1206093910831309343_n.jpg

ふぉーーーっ!

12187811_916217981806158_2746095705801517173_n.jpg

こんな感じのセットリストでした!

1.Don't Stop 'Til You Get Enough
2.Rock With You
3.Come Together
4.Live And Let Die
5.Black And White
6.Another One By The Dust

7.Billie Jean
8.Beat It
9.Ben
10.You've Got A Friend
11.Thriller
12.Jump
13.We Are The World
14.侍ジャクソン

めちゃめちゃ歌のキーが高いッス!涙

踊って誤魔化しました!汗

12065908_916218038472819_461744721279494044_n.jpg

やっぱしバンドサウンドは最高ですなーっ!!

ラストの侍ジャクソンは、マイケルトリビュートということで!笑

気持ち良かったでーす!!



さて、来週木曜日はハイピッチで歌いますよ!!

最近、平日はお客さん少なくて困っております・・・汗。。

サービスするからやー!!遊びに来てねんっ!!

*今回もユズルンと2人でゆる〜く、あつ〜くやりまっせ!
◆11月12日(木)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522


*そろりそろりとやりまっせ!!
◆11月28日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

お待ちしておりますっ!!


posted by なべ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

富士山!

秋晴れですなー!!

大学の同級生の柏くんがバイクを購入したらしく、めっちゃ久しぶりにツーリングに行ってきました!

12107788_935924139801743_2472689534204684444_n.jpg

目指すは富士吉田!

吉田うどんが美味い!!

12118842_935924163135074_2065207802770068359_n.jpg

IMG_0365.JPG

麺がガシガシしててインパクト大ですわー!

お腹いっぱいになったので、富士山5合目を目指します!

登るにつれて、紅葉が綺麗になっていきますが、めっちゃ寒い!!

10526057_935939899800167_4016896792174978819_n.jpg

そして5合目到着!こんな近くで富士山見たの初めて!!

黒くてゴツゴツしております!!やっぱし火山なんですなー!!

12088362_935944213133069_7988741263778554087_n.jpg

ダイヤモンド富士も見ちゃった!!

IMG_0369.JPG

柏くんの頭も、いつのまにかダイヤモンドに!キラリっ!

12115965_506137866212506_8306451756788661363_n.jpg

その後、迷いに迷って温泉に入って温まりましたー!!

300キロくらい走りました。。

疲れたけど、ツーリング楽しいなー!!

寒くならん内にまた行きたいです!

さて、今週はライブが2本!!

久しぶりのねずみ男プロジェクトでマイケル・ジャクソンスペシャルやで!!

ふぉーーっ!!

IMG_0376.JPG

あおっ!!

遊びに来てね!!

*今回もユズルンと2人でゆる〜く、あつ〜くやりまっせ!
◆10月29日(木)
◆角とゆずるん
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆お問い合わせ 045-324-1522


*お久しぶりのねずみ!今回はマイケル・ジャクソン!ふぉーっ!
◆10月31日 (土)
◆ねずみ男プロジェクト(マイケルジャクソンスペシャル)
◆西荻窪テラ
http://www.wood-corp.com/terra/index.html
富塚和彦(Gt)
大久保治信(Key)
矢壁篤信(Dr)
山内薫(Ba)
イカルス渡辺(Vo)
◆OP18:00 ST19:00
◆MC\3000

お楽しみに!!
posted by なべ at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

おー!おーたむっ!

わー! もう10月になってもーたー!!

9月は久々のボート釣りや、シルバーウィークに初高尾山でビアガーデンとかオモロかったわー!!

IMG_0358.JPG

o0720096013416446975.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_0361.JPG

IMG_0359.JPG

ほんで、10月のライブも楽しみでございます!

ねずみ男プロジェクトで、マイケル・ジャクソンになりきります!

あの名曲も、この名曲もやっちゃいますっ!!

ダンス覚えなあかんわっ!!

ふぉーーーーーっ!!


*ハイピッチでバンドライブ!!
◆10月16日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522


*今回もユズルンと2人でゆる〜く、あつ〜くやりまっせ!
◆10月29日(木)
◆角とゆずるん
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆お問い合わせ 045-324-1522


*お久しぶりのねずみ!今回はマイケル・ジャクソン!ふぉーっ!
◆10月31日 (土)
◆ねずみ男プロジェクト(マイケルジャクソンスペシャル)
◆西荻窪テラ
http://www.wood-corp.com/terra/index.html
富塚和彦(Gt)
大久保治信(Key)
矢壁篤信(Dr)
山内薫(Ba)
イカルス渡辺(Vo)
◆OP18:00 ST19:00
◆MC\3000

お楽しみに!!



posted by なべ at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

極楽温泉!!

9月ですなー

先日、秋田県湯沢市小安峡温泉「湯っこの村の温泉まつり」に参加してまいりました!

実は、秋田県湯沢市と、茨城県ひたちなか市は交流都市なのであります!

昨年、ひたちなか市の産業祭に出演したときに、湯沢市の観光協会の方に声をかけて頂きました!

そのご縁で、今回の温泉まつり参加となったわけであります!

東北新幹線に初めて乗って、もより駅から車で1時間半!!

くねくね山道をのぼり、いったい何処に連れていかれるのかしら・・・汗。。

まさに秘湯!!小安峡温泉に到着!!

早速、今回のお宿「多郎兵衛旅館」さんで、稲庭うどんのお昼ごはんを頂きました!

美味いっ!!!

お祭りのリハーサル後に、温泉も頂きました!!

g9gEdG.jpg

つるつるポカポカ!やわらかいお湯でござんす!!

温泉まつりはアットホームな感じで、ゆるやかな時間が流れて行きます。

地元の中学生の吹奏楽部の演奏や、バルーンアート&津軽三味線。

たまたま小安峡に合宿に来ていた、仙台の伝統芸能である「仙台すずめ踊り」の伊達衆『一ノ座』の皆さんが飛び入り出演!!

大人数でのすずめ踊りに、会場は一気にヒートアップ!!

その後、たった一人でステージに上がりました。。汗

IMG_0349.JPG

初めての場所はいつもドキドキですが、最後の忠臣蔵で大盛り上がり!!良かった〜!!

お祭りのラストは花火ドーン!!!

夏の終わりに素敵なイベントに出演出来て幸せでしたー!!

お祭りスタッフの皆様、小安峡温泉の皆様、ホンマにお世話になりました!

IMG_0352.JPG


その後、仙台すずめ踊りの一ノ座の皆さんの打ち上げに急遽参加!

えらいテンションですごかったー!!

お酒が回ると、普通に皆さん踊りだします!!

IMG_0346.JPG

すごく楽しそう!!

世代を超えて集まって活動している一ノ座の皆さん!

皆さん、踊りが大好きなんですねー!

ふと、バンドを始めて、みんなで音を出すだけで楽しかったあの頃を思い出しました。

みんなでおもろい事に集中してアホになるって最高やんね!

私も見よう見真似で、ついつい踊ってしまいました。。笑

IMG_0353 (1).JPG

楽しかった〜!

秋田の日本酒、美味かった〜!!

最高ですよ!秋田県湯沢市・小安峡温泉!!

谷底から熱湯と蒸気が噴出している小安峡大噴湯もスゴイ!

IMG_0348.JPG

イカルス星と小安峡は、めでたく兄弟提携都市となりました!

今度は冬に行きますねっ!


さて、今週は金曜日にハイピッチでイカルス渡辺劇場・開演です!遊びに来てね!

◆9月4日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522


*釣り好きなミュージシャンが釣った魚を振る舞い、食べてもらいつつライブを見ていただく、
『大漁祭』第二弾!!
釣って歌って食べまくるでーっ!!!
◆9月6日(日)
◆東京:新宿「ロックンロール以外は全部嘘」(090-6567-5817)
http://zenbu-uso.com/
◆OPEN18:00 START19:00
◆前売りチケット.2500円+1DRINK(料理3品付き)
◆出演:
・イカルス渡辺
・ハロー松田(レッサーパンダ)
・チームしめちこちゃん
・断絶交流
・タダセンパイ大漁バンド
gt.山下(やまちゃん)雅之 ba.鈴木NORI dr.みぶー
・タダセンパイ大漁グループ
gt.小川敦也 ba.彩子 dr.みぶー


*ハイピッチでバンドライブ!!
◆9月19日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

お待ちしております!!

posted by なべ at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

ご先祖様は承知せんぞーっ!!

8月もお盆を過ぎて、少し暑さも和らいだかしら?

8月9日に長野県上田市の岩鼻JAMに参加しました!

昨年は台風を連れて来ちゃって大変でしたが、今回は大丈夫!!

京都の安倍晴明神社のお守りが効いたのかしら?!

今回はイベントのトリで、花火打ち上げのカウントダウンも任されました!!

花火までなんとか時間を持たせないとアカン・・・1時間以上ライブしちゃいました(汗)

11145561_903467583047399_4435374036097387580_n.jpg

小学生の子供達が大騒ぎ!

小学生「なんでそんな格好してるんですか?」

私「仕事だからだよっ!!」


そして、照明に集まってくる虫がデカイっ!!

なんとか無事に花火のカウントダウンが出来ました!

感動しましたよー!!

ライブの後は温泉で汗を流し、打ち上げのビールに酔いしれました〜♪

帰りに上田の美味しい野菜をしこたま買いましたよ!これまた安い!!

11224535_903513609709463_2098260944400582102_n.jpg

上田道と川の駅「おとぎの里」、ホンマに最高でございます!!

また遊びに行きますー!!


さて、今週金曜日はハイピッチで久々のバンドライブ!!

遊びに来てね!!

そして、8月の最後の週末には秋田に行きます!!わくわく!!

9月もイベント盛りだくさんでございます!!

ニューアルバムも絶賛発売中!!

よろしくお願い致します!!!


*ハイピッチでバンドライブ!!
◆8月21日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522


*秋田にイカルス渡辺が行きます!!花火もあるよー!!温泉に入ろう!!
11857733_832295610218021_917057212_n.jpg
◆8月29日(土)
◆小安峡温泉・「湯っこの村の温泉まつり」
http://akitayuzawa.jp/
◆15:00〜 屋台村開始
◆17:30〜 開会式 もちまき
◆19:30〜 イカルス渡辺ライブショー
◆20:30〜 打ち上げ花火
◆入場無料


*今回もユズルンと2人でゆる〜く、あつ〜くやりまっせ!
◆9月4日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン


*釣り好きなミュージシャンが釣った魚を振る舞い、食べてもらいつつライブを見ていただく、
『大漁祭』第二弾!!
釣って歌って食べまくるでーっ!!!
◆9月6日(日)
◆東京:新宿「ロックンロール以外は全部嘘」(090-6567-5817)
http://zenbu-uso.com/
◆OPEN18:00 START19:00
◆前売りチケット.2500円+1DRINK(料理3品付き)
◆出演:
・イカルス渡辺
・ハロー松田(レッサーパンダ)
・チームしめちこちゃん
・断絶交流
・タダセンパイ大漁バンド
gt.山下(やまちゃん)雅之 ba.鈴木NORI dr.みぶー
・タダセンパイ大漁グループ
gt.小川敦也 ba.彩子 dr.みぶー


*ハイピッチでバンドライブ!!
◆9月19日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522

お待ちしております!!

posted by なべ at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

関西ツアー!!

関西ツアー、無事に終了しました!!

あーーー楽しかったわあ!

まず、17日の大阪・満天堂ライブ!

台風11号が直撃です・・・。大雨の中、たくさんの方々が来てくれました!

11700831_1610563259209758_4258959809648400527_n.jpg

満天堂は、普通のお部屋の一室でした(笑)

でも、すごいパワーに満ち溢れた場所でしたよ!

なんと、昔テレビで競演したKAB.くんに逢えたしー!!

11695968_892490134145144_5378004571529260372_n.jpg

いろんなミラクルが渦巻いた大阪ライブでございました!


18日の姫路ライブ!

台風の影響で、近畿のJR在来線がストップ!!

新幹線で姫路に向かいました!25分!!速−−−−っ!!

Cafe Place Muは、イカルス星人のベーシスト、ウー堀くんのお店!

お店は超満員でございました!!

11233171_862741710461808_3579207916748630420_n.jpg

ウー堀くんのご両親や同級生、大学の先輩や、バンド時代から応援してくれているファンの方々、たくさん懐かしい方々に逢えました!

ウー堀くんの同級生が、イカルス渡辺・初期の名曲「海」をカバーしてくれたり、

イカルス星人時代にお世話になった中村さんが、わざわざ東京からギターを弾きに来てくれたり、

久々にウー堀くんのバキバキベースを聴けたし、なんとも豪華なライブでした!

11722575_847173768701760_5690257430631690028_o.jpg

ウー堀くんの息子の、侍ジャクソンでの切られっぷり!

だいぶ練習したようで、リアルでオモロかったわあ!(笑)

お店のご飯も最高に美味しかったです!

アーモンドトースト最高!!

また遊びに行きますねーー!!


19日の京都ライブ!!

体力的に限界が近づいてきました。。喉がやばし。。

金閣寺の近くのオシャレなカフェでのライブでした!

11141284_893474764046681_6113201344340355041_n.jpg

京都はユズルンの地元なので、ユズルンのお父さんをはじめ、親戚の方々や、同級生が見に来てくれました!

なんとか気力でライブをやり切りましたよー!!

ライブ後は、近所の銭湯で汗を流して、関西ツアーの打ち上げ!

ユズルンの実家に泊まり、次の日は京都観光!

安倍晴明神社に行きましたよー

IMG_0329.JPG

京都の美味いラーメンも食べたし、ユズルン家とのお食事会でお腹いっぱい!!

リア充な関西ツアーでございました!!

3日間、ユズルンさま、お疲れさま!!

FullSizeRender.jpg

また、明日、ハイピッチでよろしくお願いします!(笑)

関西ライブのおもろいお話が聞けますよ!!遊びに来てね!!

◆7月24日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン
◆お問い合わせ 045-324-1522


*またまた上田市に参上!野外ステージで花火も上がるよ!台風よ!来るな!!
◆8月9日(日)
◆“真夏の音楽の祭典”「岩鼻JAM」
http://www.otoginosato.jp/event/event435/
◆長野県・上田道と川の駅「おとぎの里」
◆OPEN 15:00
◆START 16:00
*イカルス渡辺の出演は19時からです。
◆観覧無料


*ハイピッチでバンドライブ!!
◆8月21日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平
◆お問い合わせ 045-324-1522


*秋田にイカルス渡辺が行きます!!花火もあるよー!!温泉に入ろう!!
◆8月29日(土)
◆小安峡温泉まつり 
http://www.oyasukyo.jp/
◆詳細未定


お待ちしております!!
posted by なべ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

納豆の日!!

7月10日は納豆の日!

そして、イカルス渡辺のお誕生日なのです!!

その日、ハイピッチで角・生誕祭ライブ!

IMG_0318.JPG

沢山のお祝いメッセージ&プレゼント、ホンマにありがとうございました!!

11540921_889254127802078_4811038091773701015_n.jpg

43万歳になりましたが、これからも頑張りますー!!!

o0800053413363513619.jpg


さて、いよいよ今週末から関西ライブツアーでございます!!

お席はまだございます!!

チケットの予約を随時受け付けております!

ライブの日時、お名前と人数を以下のメアドにメールして下さい!

icarus_watanabe@ybb.ne.jp

是非この機会にライブに遊びに来て下さいませ!!

お待ちしております!!

150624icarus_dokuenkai-01 (1).jpg

◆7月17日(金)
◆大阪・天満橋 天満満天堂(ライブスペース)
https://www.facebook.com/mantendo
◆大阪中央区天満満京町1-23 サンシステム天満橋ビル10階
10002600_750335881656969_1699756045_n.jpg
*限定40人くらい
◆OPEN 19:00
◆START 19:30
(2ステージ予定)
◆チケット¥2800
◆ゲスト 松田譲(Key)
◆お問い合わせ 09038614701 芝田まで


◆7月18日(土)
◆姫路 Cafe Place Mu(カフェ プレイス ミュウ)
http://www.cafe-place-mu.jp
◆姫路市飾磨区今在家7-69
*限定50人くらい
◆OPEN 18:30
◆START 19:30
(2ステージ予定)
◆チャージ¥2800(ドリンク代¥500込み)
◆ゲスト 松田譲(Key)、ウー堀(Ba)
◆お問い合わせ 05058517960


◆7月19日(日)
◆京都・北野白梅町エポケカフェ
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26016250/
◆京都府京都市北区平野八丁柳町70-1
*限定30人くらい
◆OPEN 14:00
◆START 14:30
(2ステージ予定)
◆チケット¥3000(ドリンク代込み)
◆ゲスト 松田譲(Key)
◆お問い合わせ 075-462-3885

来てや〜♪


posted by なべ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする