2015年01月29日

第63回勝田全国マラソン前夜祭

先日はひたちなか市というイカルス星に帰星しておりました。

第63回勝田全国マラソン前夜祭に出演するためでございます!!

勝田マラソンは63回目ということで、歴史のあるマラソン大会なんですな!!

勝田マラソンに出場する皆さんを、前夜祭でしっかり応援しましたよっ!!

なかなかの広いホールだったんですが、ライブはめっちゃ盛り上がりました!

ゆずるんはセッティングの関係で、舞台の下で演奏です(汗)

写真 4.JPG

ホールで侍ジャクソンをやってみたかったんよねーっ!!

ウェーブ状にお客さんが斬られて行く景色は、まさに圧巻でございます!

夢が叶ってしまいました♪



ライブ後のサイン会(照)にもたくさん人が集まってくれて嬉しかったです!


マラソンランナーのゲストは、エリック・ワイナイナ選手!

オリンピツク2大会連続のメダリストでございます!

とても気さくな方で、めっちゃイイ人でしたよー!!

写真 3.JPG


来年も是非呼んで下さいませ!!

そしたら、勝田マラソンも走りますっ!!

10キロなら(汗)

完走して、乾燥いもをもらいたいわあ!!

kansoud.jpg



お正月にイカルス星に帰星出来なかったので、ゆっくり出来ましたよ!

久々の方々にお逢いしたり、那珂湊で食べ歩きしたり、大洗の温泉に入ったり。。

なかなかイイとこ・ひたちなか(イカルス星)でございますた!

そうそう、那珂湊おさかな市場で見かけた、たこ焼き屋さん。

イイダコが、たこ焼きにまるまる1匹入っててびっくり!!

「那珂湊流たこ焼き」らしい。。美味かったでー!!

写真 2.JPG


さて、今週土曜日はハイピッチで今年1発目のバンドライブです!!

お見逃し無くーーっ!!

◆1月31日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*第4回たま音楽祭に出演します!!入場無料ですよー!!遊びに来てね!!
「たま音楽祭」では、さまざまなジャンルの音楽をツアーのように楽しむことができます。複数の会場を巡って、ぜひお気に入りのアーティストを見つけてください。
◆2月7日(土)
◆第4回たま音楽祭
http://tamaon.net/
◆川崎市多摩区総合庁舎
http://www.city.kawasaki.jp/tama/page/0000028939.html
◆OPEN 13:00
◆START 13:30
◆ 入場無料・全席自由
イカルス渡辺は多摩区総合庁舎1階アトリウムで行われる、アトリウムステージで
14:10〜14:30の出演になります。


*釣り好きなミュージシャンが釣った魚を振る舞い、食べてもらいつつライブを見ていただく、
『大漁祭』と言うイベントに出演します!!
釣って歌って食べまくるでーっ!!!
◆2月11日(祝)
◆東京:新宿「ロックンロール以外は全部嘘」(090-6567-5817)
http://zenbu-uso.com/
◆OPEN18:00 START19:30
◆前売りチケット.2500円+1DRINK (魚料理付き)
◆出演:イカルス渡辺/チームしめちこちゃん/断絶交流/タダセンパイ大漁BAND(ゲスト.青木ヒロユキ.YOUTH26)
◆入場者特典:タチウオのフライ/あら汁/もう二品


posted by なべ at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

歌い始め&釣り始め

年末年始で喰いすぎたので、久しぶりにビリーズ・ブートキャンプをやったら身体中筋肉痛です。。

今年で厄が終わってホっとしております。

そして、今年はイカルス渡辺としての活動が20年目の節目の年!

良い年にして生きたいですなー!


さて、先日は初釣りに行きまして。

寒いし、筋肉痛だったので・・・めっちゃ久々に乗り合い船でございます。

金沢八景の一之瀬丸さんにお世話になりました。

受付で、お正月イベントの福引がありまして、コロコロを回したら、銀色の玉が出ました!

お店の人がどよめいております。。

なんと、腰に巻くタイプのライフジャケットが当たりました!!

写真 5.JPG

買ったら1万円くらいしまっせーっ!!

やったー!!これでもう元は取ったでーえ!!

いままでの人生で、こんなん当たったためしが無かったのにいー!!

今年はブレイク間違い無しやでぇーー!!!

7時、朝日を浴びて、でっかい船が出港でございます!

写真 4.JPG

午前鯵船に乗ったんやけど、お客さんはあたし一人。。寂しい。。

10分くらいで釣り場に到着。早速釣り開始やー!と、自作の仕掛けを付けてたら・・・

「その仕掛けじゃ、釣れないよ。」

と、船長談。。

ええええー!!!

3本針なので、絡み防止にパイプとか付けてたんやけど、ダメみたい。

何も付いてないシンプルな仕掛けが良いみたい。。

しかし、作った仕掛け全部にパイプ付いてる・・・(涙)どうしよう。。

そしたら、船長が見かねて仕掛けをくれました(涙)すみましぇん。。

1投目から、アタリ!!

でっかいイシモチです!!嬉しいー!!

アジも小さいけどめっちゃ釣れるー!!

(自作の仕掛けでも釣ってみたけど、イシモチは釣れるけど、アジはあまり釣れませんでしたわ)

落とせば必ず釣れます!!

さすが乗り合い船!!船長、良いポイントに入ってくれました!!

終了の11時まで、休憩もせずに釣りまくりましたよー!!

釣りというよりも、漁に近いかも。。

鯵40匹、イシモチ22匹の大漁でした!!

写真 3.JPG

最高の初釣りでしたわあー!!


いつもの手漕ぎボート釣りとは、やっぱしぜんぜん違うわー!!

その違いは?と言うと・・・

・エサ&氷が乗り合い料金に入っているので、用意しなくて良し。
・釣りの道具をたくさん持って行かなくて良い。
・ボートを漕がなくて良い。ポイントまで連れて行ってくれる。
・ボートを漕がないから疲れない。
・1本竿なので、釣りのみに集中出来る。
・昼前には終わるので、帰りの渋滞が無い。

とまあ、手軽に船釣りが出来るのは有り難いっす!

昨年は貧釣だったので、乗り合い船もたまには有りかと!


こんなに大漁だったので、ハイピッチでお魚新年会しましたよー!!

意外とたくさんお客さんが集まってしまって、お魚を捌くのが大変でした(汗)

アジフライ&イシモチフライが美味かったっ!!ふわふわやー!!

写真 2.JPG

この日のライブは、マスター・ゆずるんのソロライブ!!

ベロ酔いで、ライブに乱入してしまいました。。

写真 1.JPG

でも、ちゃんとコーラスに徹しましたよっ!

大阪から三木くんが仕事で来ていて、久々に会いましたー

なんともハードやったけど、楽しかったわあ!!


そして、歌い始めは吉祥寺で「関西演芸ロックショウ」

毎年、歌い始めはこのイベントなんですわー

関西からたくさんの変態パフォーマーがやって来ます!!

なんともオモロくて、ほっこりするイベントですねん。

今年は関西でのライブを増やしたいなあと思っております。


なんやかんやで、ええスタートを切れたんちゃうかしらん?!

さてさて、15日はハイピッチでの歌い始めですよー!!

遊びに来てねー!!


*今年1発目のハイピッチライブでございます!!またもニューユニット名でがんばります!!
◆1月15日(木)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆「横浜ロマンチカ」
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン


*ひたちなか市のイベント「勝田全国マラソン大会 前夜祭」にゲスト出演します!!
◆1月24日(土)
◆ワークプラザ勝田
http://www.hcci.jp/zenya/index.htm
◆受付は終了しました。


*今年1発目のバンドライブでございます!!弾けまくりまっせーっ!!!
◆1月31日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*第4回たま音楽祭に出演します!!入場無料ですよー!!遊びに来てね!!
「たま音楽祭」では、さまざまなジャンルの音楽をツアーのように楽しむことができます。複数の会場を巡って、ぜひお気に入りのアーティストを見つけてください。
◆2月7日(土)
◆第4回たま音楽祭
http://tamaon.net/
◆川崎市多摩区総合庁舎
http://www.city.kawasaki.jp/tama/page/0000028939.html
◆OPEN 13:00
◆START 13:30
◆ 入場無料・全席自由
イカルス渡辺は多摩区総合庁舎1階アトリウムで行われる、アトリウムステージで
14:10〜14:30の出演になります。


*釣り好きなミュージシャンが釣った魚を振る舞い、食べてもらいつつライブを見ていただく、
『大漁祭』と言うイベントに出演します!!
釣って歌って食べまくるでーっ!!!
◆2月11日(祝)
◆東京:新宿「ロックンロール以外は全部嘘」(090-6567-5817)
http://zenbu-uso.com/
◆OPEN18:00 START19:30
◆前売りチケット.2500円+1DRINK (魚料理付き)
◆出演:イカルス渡辺/チームしめちこちゃん/断絶交流/タダセンパイ大漁BAND(ゲスト.青木ヒロユキ.YOUTH26)
◆入場者特典:タチウオのフライ/あら汁/もう二品


posted by なべ at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

2015年!!

写真.JPG

明けましておめでとうございます!!

本年もご贔屓の程、よろしくお願い致します!!

年末年始は、映画のホビットを観に行ったり、テレビでロード・オブ・ザ・リング見たりでして。

喰って飲んで寝て×5 ・・・な感じで大変やねん。。

明日からは身体を絞ってがんばりまーす!!

来週11日が歌い始めでございます!!

今年は営業を増やして行きたいなー!!

あと、釣りもね♪


*来年一発目は関西演芸ロックショウ!!!濃いですよーっ!!!
◆1月11日(日)
◆『 関西演芸ロックショウ 〜吉祥寺曼荼羅の変〜 』
◆吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp
◆〈 出演 〉
天球ぴんぽんず / 天晴レ天女ズ / 変態オペラ / くビれ / POOLYは気分次第 / イカルス渡辺 / 他 豪華未定ゲスト
◆〈 幕間大使 〉
けんたろう!とその仲間のもの
◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆CHARGE ¥2500(前売り予約¥2200)+1 DRINK ORDER


*今年1発目のハイピッチライブでございます!!またもニューユニット名でがんばります!!
◆1月15日(木)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆「横浜ロマンチカ」
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン


*ひたちなか市のイベント「勝田全国マラソン大会 前夜祭」にゲスト出演します!!
◆1月24日(土)
◆ワークプラザ勝田
http://www.hcci.jp/zenya/index.htm
◆受付は終了しました。


*今年1発目のバンドライブでございます!!弾けまくりまっせーっ!!!
◆1月31日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*第4回たま音楽祭に出演します!!入場無料ですよー!!遊びに来てね!!
「たま音楽祭」では、さまざまなジャンルの音楽をツアーのように楽しむことができます。複数の会場を巡って、ぜひお気に入りのアーティストを見つけてください。
◆2月7日(土)
◆第4回たま音楽祭
http://tamaon.net/
◆川崎市多摩区総合庁舎
http://www.city.kawasaki.jp/tama/page/0000028939.html
◆OPEN 13:00
◆START 13:30
◆ 入場無料・全席自由
イカルス渡辺は多摩区総合庁舎1階アトリウムで行われる、アトリウムステージで
14:10〜14:30の出演になります。


*釣り好きなミュージシャンが釣った魚を振る舞い、食べてもらいつつライブを見ていただく、
『大漁祭』と言うイベントに出演します!!
釣って歌って食べまくるでーっ!!!
◆2月11日(祝)
◆東京:新宿「ロックンロール以外は全部嘘」(090-6567-5817)
http://zenbu-uso.com/
◆OPEN18:00 START19:30
◆前売りチケット.2500円+1DRINK (魚料理付き)
◆出演:イカルス渡辺/チームしめちこちゃん/断絶交流/タダセンパイ大漁BAND(ゲスト.青木ヒロユキ.YOUTH26)
◆入場者特典:タチウオのフライ/あら汁/もう二品

今年もよろしくお願い致します!!!


posted by なべ at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

今年ももうすぐ終わります〜

年末は、何かといろいろありましたねー

長野県・上田市のライブは、熱かったけど寒かった〜

上田市の寒さはキンキンで、体の芯から冷えましたわー

久々のライブハウス!スモークも出まっせ〜!!

10686771_755231904558644_7204176702620581189_n.jpg

客席ではゆずるんの大学の先輩が大暴れしてましたが・・・あはは(汗)

来年は春にまた上田市に遊びにきまーす!!


お友達のサム君のイベントにも出演しましたー

懐かしい曲をカバーして歌う企画でしたよー

「長い夜」と「星屑のステージ」と「スニーカーぶる〜す」を歌いましたー

久しぶりのバンド演奏が気持ち良かったわ〜ぁ!

めちゃめちゃ豪華なカラオケ大会でした(笑)

写真.JPG

出演した皆様、お疲れ様でしたー!!


29日はハイピッチで歌い納めでございました!

今年のハイピッチライブは毎回熱かったわーっ!!!

常連のお客様、ボート釣り関係のお客様、懐かしい方々、初めてのお客様と、

今年最後に相応しい楽しいライブでございましたよー!!

お客様に感謝感激でございます!!

ゆずるんさま、今年もお世話になりましたー!!

B6CCM9ZCcAQudwO.jpg

来年も頑張りましょうねー!!

来年もガンガン歌って弾けてドッカーンと行きまつぇー!!!

お仕事ください!!営業ください!!

ライブもいろいろ決まってまっせー!!!

どうぞ来年もイカルス渡辺を御贔屓にっ!!よろしくお願い致しまするぅ〜〜!!!


*来年一発目は関西演芸ロックショウ!!!濃いですよーっ!!!
◆1月11日(日)
◆『 関西演芸ロックショウ 〜吉祥寺曼荼羅の変〜 』
◆吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp
◆〈 出演 〉
天球ぴんぽんず / 天晴レ天女ズ / 変態オペラ / くビれ / POOLYは気分次第 / イカルス渡辺 / 他 豪華未定ゲスト
◆〈 幕間大使 〉
けんたろう!とその仲間のもの
◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆CHARGE ¥2500(前売り予約¥2200)+1 DRINK ORDER


*来年1発目のハイピッチライブでございます!!またもニューユニット名でがんばります!!
◆1月15日(木)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆「横浜ロマンチカ」
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン


*ひたちなか市のイベント「勝田全国マラソン大会 前夜祭」にゲスト出演します!!
◆1月24日(土)
◆ワークプラザ勝田
http://www.hcci.jp/zenya/index.htm
◆受付は終了しました。


*来年1発目のバンドライブでございます!!弾けまくりまっせーっ!!!
◆1月31日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*第4回たま音楽祭に出演します!!入場無料ですよー!!遊びに来てね!!
「たま音楽祭」では、さまざまなジャンルの音楽をツアーのように楽しむことができます。複数の会場を巡って、ぜひお気に入りのアーティストを見つけてください。
◆2月7日(土)
◆第4回たま音楽祭
http://tamaon.net/
◆川崎市多摩区総合庁舎
http://www.city.kawasaki.jp/tama/page/0000028939.html
◆OPEN 13:00
◆START 13:30
◆ 入場無料・全席自由
イカルス渡辺は多摩区総合庁舎1階アトリウムで行われる、アトリウムステージで
14:10〜14:30の出演になります。



*釣り好きなミュージシャンが釣った魚を振る舞い、食べてもらいつつライブを見ていただく、
『大漁祭』と言うイベントに出演します!!
釣って歌って食べまくるでーっ!!!
◆2月11日(祝)
◆東京:新宿「ロックンロール以外は全部嘘」(090-6567-5817)
http://zenbu-uso.com/
◆OPEN18:00 START19:30
◆前売りチケット.2500円+1DRINK (魚料理付き)
◆出演:イカルス渡辺/チームしめちこちゃん/断絶交流/タダセンパイ大漁BAND(ゲスト.青木ヒロユキ.YOUTH26)
◆入場者特典:タチウオのフライ/あら汁/もう二品


来年もどうぞよろしくお願い致します!!

釣りにいぎだいぃ〜!!!


posted by なべ at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

師走ですなーっ!!

先日はネット生放送ライブに初挑戦でございました!!

お客さんがいないスタジオ独特の雰囲気に緊張してしまいました。。

汗かき過ぎ。。

津田さん、宍戸さん、明眠のお二人!お世話になりましたー!!

10841903_941353239225801_2278237228041570194_o.jpg

ゆずるん、ライブ中はぜんぜん喋れへんし・・・汗。

いろんなトラブルもありましたが・・・見て見てね♪



全世界に生ライブを見てもらえるネット中継はすごいことやな〜と思いましたわー!



さてさて、今週末は長野県・上田市でライブです!!

えらい寒波が来てますけど・・・たどり着けるかどうか・・・汗。

上田市のみなさまー!!是非遊びに来て下さいませー!!

◆12月20日(土)
10151874_398286066990045_1265990610808218804_n.jpg
◆トゥルバドール・ザ・ロフト
http://www.kinkodo.com/troubadour/
◆OPEN 18:30
◆START 1部 19:00~ 2部 20:00~
◆Charge 前売り \2,500-/1drink付
◆当日 \3,000-/1drink付


*お友達のイケメン・サムくんのイベントに出演します!
ミュージシャンが大集合して、古き良き時代の名曲をカヴァーする大イベント!
◆音遊Presents『6時半だョ♪ 全員集合 〜2014年冬〜』
◆12月26日(金)
◆二子玉川KIWA
http://oasis-kiwa.com/
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 3,000円 / 当日3,500円 (※Drink代別)
◆[出演]
イカルス渡辺
Thumb
AKINO LEE
内山渚
ヒロちゃんケンちゃん。
藤井ケイタ

キーボード:オオタコウイチ
ギター:otoya
ベース:山田潤一
ドラム:小川仁

[ゲスト]
YUKI☆MC仁井山
奥 紗瑛子
Banbi

◆こちらでチケットの予約をお願いします!
icarus_watanabe@ybb.ne.jp


*今年最後のライブでございます!!今回も新しいユニット名です!!
ライブ後は忘年会じゃーっ!!

◆12月29日(月)
◆反町・ポン町・羽付きブラザーズ
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン

今年ももう終わりやな〜!

風邪ひかんようにねー!

お待ちしておりますー!!


posted by なべ at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

いかなべ速報!

イカルス渡辺がネット番組の生放送に出ますよー!!

「Oil in Life」
http://www.o-i-l.jp/

「Oil in Life」は番組MCの津田大介と牧村憲一氏の共著「未来型サバイバル音楽論―USTREAM、twitterは何を変えたのか」を実践すべく、2010年12月10日よりUSTREAMでの番組配信をスタートしました。
毎回多彩なゲストをお迎えしトークやライブ、パフォーマンスで、他では見ることのできないアーティストの魅力に、じっくり ゆるりと 迫ります。

2014年12月15日(月)21:00〜



USTREAM、ニコニコ動画、YouTubeで、なんと無料で御覧に慣れます!

USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/junstv

ニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/junstv

YouTube
https://www.youtube.com/user/JunsTV

たっぷりライブしますので、応援して下さいねー!!

2014年12月15日(月)21:00〜

よろしくお願いします!!



posted by なべ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

もうすぐ師走。。

もう11月も終わりですなあ。。

11月はイカルスの父の誕生日でして、なんと70歳の節目なんです!

そして、弟に二人目の姪っ子が生まれました!

そんなめでたいお祝いが重なるならば、鯛を釣らねばならぬっ!!

最近釣果が悪いので、釣りの師匠、大吟醸さんにお願いしまして、一緒にボートで海へっ!!

寒いので、ボートの上で湯を沸かし、カップ麺を食べたのは良かったんですが、

箸を忘れました。。(汗)

コマセをカゴに入れるための「シャベル」でカップ麺を食べる大吟醸さん(笑)

写真.JPG

美味しかった〜♪

結果、さすが大吟醸師匠!!立派な真鯛と脂の乗ったワラサを釣り上げましたよー!!

あたしは小さい鯛のみ。。

写真 1.JPG

ヒラメも、大吟醸さんの弟さんのアキさん(これまた太公望)に頂きました!!

家族で大喜び!!

10421337_771163366277822_3277187043332623219_n.jpg

イカルスの父の名前は「カツオ」カツオがタイを持っております(笑)

二番目の姪っ子の名前は凪ちゃん!釣り師には最高の名前です!!

10731108_771163389611153_4946063436270173940_n.jpg

しかし、長女の詩ちゃんが、まったく私に慣れず。。

近くにいると、「アレがいるー」と、大泣きされます。。(涙)

ま、とにかく大吟醸さん、アキさん、ありがとうございました!!



さてさて先日は、大阪でライブのお手伝いをして頂いている、田島隆さんのライブを見まして。

最近はタンバリン奏者として大活躍中!!

久しぶりの東京ライブ!

なんと、「タンバリン教」なる宗教を始めてしまいました!!

10731080_774877219239770_1851819096262548577_n.jpg

何かが乗り移っているぅぅぅう!!

写真 2.JPG

妖怪ウォッチやん♪

世界に羽ばたく「タンバリン教・タジヤン」でございました!


さて、明日はハイピッチでライブですよーー!!!

今回は高倉健さん追悼ライブ!!お見逃しなく!!
◆11月29日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&高石真樹雄(Bass)


*今年最後のバンドライブです!平日だけど、来てちょうだいっ!!
◆12月16日(火)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*長野県上田市のライブハウスに出演します!!温泉行こうやー!!
◆12月20日(土)
◆トゥルバドール・ザ・ロフト
http://www.kinkodo.com/troubadour/
10151874_398286066990045_1265990610808218804_n.jpg



*お友達のイケメン・サムくんのイベントに出演します!
ミュージシャンが大集合して、古き良き時代の名曲をカヴァーする大イベント!
◆音遊Presents『6時半だョ♪ 全員集合 〜2014年冬〜』
◆12月26日(金)
◆二子玉川KIWA
http://oasis-kiwa.com/
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 3,000円 / 当日3,500円 (※Drink代別)
◆[出演]
イカルス渡辺
Thumb
AKINO LEE
内山渚
ヒロちゃんケンちゃん。
藤井ケイタ

キーボード:オオタコウイチ
ギター:otoya
ベース:山田潤一
ドラム:小川仁

[ゲスト]
YUKI☆MC仁井山
奥 紗瑛子
Banbi


◆こちらでチケットの予約をお願いします!
icarus_watanabe@ybb.ne.jp


*今年最後のライブでございます!!ライブ後は忘年会じゃーっ!!
◆12月29日(月)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン

お待ちしておりますー!!


posted by なべ at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

産業交流フェア!!

わー!もう11月やぁー!!早っ!!

風邪気味でテッシュの量がハンパないです。。

先日はひたちなか市の産業交流フェアのイベントに出演してきましたー!

今回は晴れましたわー!嵐を呼ぶ男は返上ですなー

ステージはダンスがあったりするので、めちゃめちゃ広い!

今回は一人での出演だったので、見た目はとてもシュールな感じでした。。

DSCF0553.JPG

でも、頑張ってやり切りましたっ!!

新カラオケ「なかなか良いトコひたちなか」も好評でしたー!!

DSCF0554.JPG

最後は忠臣蔵で大団円でしたよー!!

地元とあって、小、中、高の同級生がたくさんに見来てくれてました!

ああ、懐かしや。。

地元イカルス星で、いろいろもっと活動できたらエエなぁ〜♪


さてさて、今年いっぱいのライブスケジュールが決まりましたよー!!

遊びに来て下さいましー!!


*今回はベースに、マキオ兄さんをお迎えして、お贈り致します!!
◆11月29日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&高石真樹雄(Bass)


*今年最後のバンドライブです!平日だけど、来てちょうだいっ!!
◆12月16日(火)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*長野県上田市のライブハウスに出演します!!温泉行こうやー!!
◆12月20日(土)
◆トゥルバドール・ザ・ロフト
http://www.kinkodo.com/troubadour/
◆詳細未定


*お友達のイケメン・サムくんのイベントに出演します!
ミュージシャンが大集合して、古き良き時代の名曲をカヴァーする大イベント!
◆音遊Presents『6時半だョ♪ 全員集合 〜2014年冬〜』
◆12月26日(金)
◆二子玉川KIWA
http://oasis-kiwa.com/
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 3,000円 / 当日3,500円 (※Drink代別)
◆[出演]
イカルス渡辺
Thumb
AKINO LEE
内山渚
ヒロちゃんケンちゃん。
藤井ケイタ

キーボード:オオタコウイチ
ギター:otoya
ベース:山田潤一
ドラム:小川仁

[ゲスト]
YUKI☆MC仁井山
奥 紗瑛子
Banbi


◆こちらでチケットの予約をお願いします!
icarus_watanabe@ybb.ne.jp


*今年最後のライブでございます!!ライブ後は忘年会じゃーっ!!
◆12月29日(月)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000
◆ゲスト ユズルン

今年も2ヶ月切りましたけど、がんばりましょーっ!!


posted by なべ at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

えぇじゃないかin長野県・上田市

先日は二回目の上田市の上田道と川の駅のイベントに出演してまいりました!

しかし、今回も台風が接近中。。

ハイピッチのユズルン&ひろ姉さんと出撃!

1620599_754874781240014_2452138208645859129_n.jpg

さすが嵐を呼ぶ角でございます。。

イベント会場の上田道と川の駅に到着すると、ステージではフラダンス!

たくさんの物産展も出展していて、めっちゃ賑やかな感じです!

お客さんもいっぱいやん!!

さあ、そろそろ出番やな〜と思ってステージに行くと・・・誰もいない。。

でも、音を出し始めると、お客さんがどんどん集まって来ます!

鮭の歌がうけてたわー!

侍ジャクソンで知らんオバチャンを追いかけて切りまくったわー!(笑)

つるっと1時間のステージ、なんとかやり切りました!

ライブ終了後に風が吹きまくり!!なんとか台風が待ってくれました(汗)

速攻で温泉に行って、ライブの汗を流しましたとさ。。


次の日は上田市の観光でございます。

再来年のNHK大河ドラマは『真田丸』真田幸村が主人公で、
真田幸村のゆかりの地が、長野県上田市なのね!

10620675_755440057850153_6862365404896131909_n.jpg

上田城でパチリ!


上田道と川の駅のすぐ近くの千曲川で、やな漁をやってまして、獲れた鮎を道の駅で食べれます!

10352553_704682896273618_2229823724316713499_n.jpg

やな漁カッコエエ!!!ずっと見ていたい!!!

ちょうど見に行ったときに、でかいナマズが獲れました!!

デカイ鰻も獲れるみたいやねん!

んで、やな漁で獲れた獲物をご馳走になりましたっ!!

卵パンパンの天然落ち鮎っ!!

1901142_755502271177265_2245719882402160767_n.jpg

まるまる一匹!天然の大鰻っ!!

10481879_755502284510597_194407741182490123_n.jpg

最高じゃぁぁあぁぁあ!!

川魚美味しっ!!

また、上田道と川の駅で販売している葡萄も最高に甘くて美味しかったわー!!!

上田市最高ですっ!!!

そして、なんと12月にまた再び上田市でライブが決定しましたっ!!

今度は雪が心配やけどね・・・(汗)

上田市の皆様、イカルス渡辺をよろしくお願い致します〜!!!



さて、明日はハイピッチでのワンマンライブです!!

演芸ロック・ミュージカルの新曲を初披露でございますっ!!

スペシャルゲストも来るかも?!

是非遊びに来てちょうだいませませっ!!

◆10月17日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*ハイピッチでまたまた新たな企画が始動しますっ!
何が出るのかっ?!お楽しみにっ!!
◆11月1日(土)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000


*久しぶりに地元ひたちなか市のイベントに出演します!!

「未来につなぐ 地域の産業」をテーマに,
水産業,農業,商工業などの産業が一堂に会して開催される,
ひたちなか市の秋の一大イベント『ひたちなか市の産業まつり』

10626328_748238818570277_2815687432959155203_o.jpg

◆11月3日(月曜日:祝日)
◆未来につなぐ 地域の産業 ひたちなか市産業交流フェア 〜来て 見て 遊んで 楽しいフェア〜
◆ひたちなか市総合運動公園(総合体育館等)
◆午前9時から午後3時30分 雨天決行
(イカルス渡辺の出演は12:30〜です)
◆観覧無料

遊びに来てねー!!



鮎とか鰻とか美味いもん食べ過ぎて・・・足が・・・痛ぃぃ・・・。


posted by なべ at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

秋ですなー

多摩川を眺めながら呑める場所を見つけました。

10671321_741983739195785_308990445677295450_n.jpg

川茶屋なんですねー

昔は多摩川の渡しがあって、30軒くらいあったみたいです。

ビールを飲みながら煮込み&焼きそば!

最高です!


先日、演芸ロックミュージカルの新曲をレコーディングしましたよー!

今回も時間が掛かりましたが、エエもんが出来ました!!

10月17日のハイピッチライブで初披露の予定です!!

楽しみやわー!!

秋のライブ&イベントも目白押しでございます!!

遊びに来てちょんまげっ!!


*ハイピッチで新たな企画が始動しますっ!
チャオるんって何??
何が出るのかっ?!お楽しみにっ!!
◆10月2日(木)
◆スーパーユニット・チャオるん
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1000


*再び長野県上田市でライブしますー!!
美味しい食べ物もいっぱいですよ!!
今回は1時間もやっちゃいますっ!!
『 “演芸ロックミュージシャン”「イカルス渡辺」による爆笑ライブステージ』
だそうです・・・ハードルが上がってる・・・。。
◆10月13日(月曜日:祝日)
◆“えぇじゃないか2014”
◆長野県・上田道と川の駅「おとぎの里」
http://www.otoginosato.jp/news/news500/
◆START 14:00
◆観覧無料


*演芸ロックミュージカルの新曲を初披露!!
スペシャルゲストも来るかも?!
お楽しみにっ!!
◆10月17日(金)
◆東神奈川・ハイピッチ
http://www.highpitch.info/
◆OPEN 18:00
◆START 20:00
(2ステージ予定)
◆チャージ¥1500
◆ゲスト 八木一美&ユズルン&チェリー仲平


*久しぶりに地元ひたちなか市のイベントに出演します!!
「未来につなぐ 地域の産業」をテーマに,
水産業,農業,商工業などの産業が一堂に会して開催される,
ひたちなか市の秋の一大イベント 『ひたちなか市の産業まつり』
遊びに来てねー!!
◆11月3日(月曜日:祝日)
◆未来につなぐ 地域の産業 ひたちなか市産業交流フェア 〜来て 見て 遊んで 楽しいフェア〜
◆ひたちなか市総合運動公園(総合体育館等)
◆午前9時から午後3時30分 雨天決行
◆観覧無料

食欲の秋やけど、ダイエットに励みますぅ・・・。。


posted by なべ at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする